歯科医ママの歯のお話

現役歯科医ママが歯とお口に関する本当の情報をお伝えしています。

楽天お買い物マラソン

こんにちは。

 

今日の記事にたくさんのスターをありがとうございました。

 

buffeko.hatenablog.com

 読者様も増えてくださって嬉しいです!今後ともよろしくお願いします。

 

今日夜八時から、お買い物マラソンですね! 

 

ついこの前

スーパーセールでしたが、何かと入用なこの時期は有難いです。

 

さてさて、スーパーセールとマラソンは共通して、開始二時間が狙い目です!

 

f:id:buffeko:20190321181930j:plain

こんなクーポンがでます!

 

おすすめをいくつかご紹介しますね!

 

 

 

割れチョコミックス!こちらいつも楽天上位のお店ですが、今回半額クーポンがでてます!!

自由が丘にも店舗がありますが、いつもとても混んでいますよね。仕事や家事の息抜きにポチ予定です。

 

次はこちら 

 

卒園式と入園式シーズンなので、少しドレッシーなこちらを。

なんといっても定価6000円でもやすいのに半額はすごい!

この値段なら多少汚れても洗濯機でゴシゴシ洗えちゃいます。

 

取り急ぎこんなところです。

みなさん楽しいお買い物を!また更新します。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ

プライバシーポリシー お問い合わせ