歯科医ママの歯のお話

現役歯科医ママが歯とお口に関する本当の情報をお伝えしています。

PayPayキャンペーンで買える5000円以下の子育てグッズ

巷で話題になっていますが、PayPayキャンペーン第2弾始まってますね。

(そろそろLINEペイキャンペーンも始まりますが)

 

我が家は、第1弾では、電動自転車、エアコン、iPadソーダストリームなどなど大変お世話になりました。

 

全部ビッグカメラで買いました。

PayPayのポイントに加えてビッグカメラのポイントも付くので、ビッグカメラなど電気屋がおススメかと思います。

 

前回のキャンペーンは1回の支払いの限度がなかったので、高額商品にも使えて便利だったのですが、

今回は、5000円までの支払いがおトクというルールに変更になってしまいました。

 

PayPayの株主のソフトバンク&ヤフーからすると、多くの人に、何回も使ってもらいたいわけで、

やむを得ないルール変更ですね。

 

前回より使いにくくなってしまいましたが、それでもおトク度は変わらないので、

なんとか有効に活用したいですよね。

 

我が家では、早速先週末、ビッグカメラ有楽町に行ってきましたので、購入したものを紹介したいと思います。

 

①子供用絵本

今回一番良い買い物できたなーと思えたのが、この絵本です。

付属のペンで、図鑑の絵を指すと日本語や英語で単語を話してくれます。

今は言葉を覚えかけなので、ちょうど良いタイミングでした。

他の会社からも似たような商品がありますが、これは紙が硬く、破れる心配がないのが気に入って買いました。

レビューはまたの機会に紹介します。

 

 

②クナイプの入浴剤

最近バブを使ってましたが、やっぱりクナイプの方が効用が良い気がしますね!

気がするだけですが(笑)

 

クナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850g

クナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850g

 

 

③緊急時用のベビーフード

買いだめです(笑)

外出時にあると便利ですよね。 

 

ブルゴーニュの赤ワイン

最近ブルゴーニュを勉強中なのですが、5000円だとちょっと厳しいですね。。。

そもそもブルゴーニュの品揃え多くないです。

そんな中でも2本買ってきました。

ボルドーの方が色々選べたんだと思います。

マイブームがちょっと邪魔しました。

 

アンパンマンのおもちゃ

最近バフェ美がアンパンマン好きになってしまったので。。。

パズルを買いました。ちょっとまだ難しいようです。

しばらくベビーカーに入れて外出時用のおもちゃにしようと思います

 

アンパンマン くるりんパズル

アンパンマン くるりんパズル

 

 

番外編

悩みに悩んで今回は購入を見送った商品です。

バフェ美がかなり興味を示したのですが。。。

どのサイズを買うべきかを決め切れなかったのと、

おもちゃはとりあえず1つだけにしようということで見送りました。

期間中に買いに行くような気がしてます。

学研 (Gakken) ニューブロック はじめてのセット1 19種70パーツ 83155

学研 (Gakken) ニューブロック はじめてのセット1 19種70パーツ 83155

 

 

次はLINEペイキャンペーンで買う物候補を纏めようかと考えてます。 

 

★いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!★
★これからも頑張りますので、応援のクリックをお願いいたします!★

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ

プライバシーポリシー お問い合わせ