歯科医ママの歯のお話

現役歯科医ママが歯とお口に関する本当の情報をお伝えしています。

<おトク>希少なワインをPayPayで購入しました

今週は、堀ちえみさんのニュースの影響もあり、口内炎なのか舌癌なのかを診察してほしいという患者さんが数多く来られ、とても忙しい週になりました。

受診は大事だと思います。

是非、気になる方はお近くの口腔外科のある歯科を受診してみてください。

 

さて、今日は気晴らしに銀座シックスに訪れました。

もちろん地下フロアですが(笑)

 

ふらっと立ち寄ったイマデヤさんという酒屋さんで、

長野のファンキーシャトーさんのワインを発見しました!

 

f:id:buffeko:20190223222914j:plain

ファンキーシャトー ピノノアール

 

 

エチケットがかっこいい!日本のワインはエチケットがちょっと微妙ですよね・・・

 

ファンキーシャトーさんのワインは、「飲むべき日本ワイン」といった特集や話題で、

何度か聞くことはあったのですが、なかなか目にすることがなかったのですが、見つけてびっくり!

 

こちらの酒屋さんも、何度も営業された結果、販売させてもらえるようになったとのこと。

酒屋さんの努力に感謝です!

 

 シャトーの詳細は下記のリンクをご参照ください。

vinica.me

 

Funky Chateau

 

しかも、この酒屋さん、、なんとPayPay対応!

ちょうど5000円くらいのワインなので、キャンペーンで購入するのにぴったり!

 

良い買い物ができて、良い気分転換になりました。

 

こちらの酒屋さん、他にも珍しいお酒(日本酒、焼酎、ワイン)が置いてあったので、

お酒好きな方は、PayPayキャンペーン中に訪れてみてください。

いまでや銀座 | GINZA SIX | ギンザ シックス

 

 

★いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!★
★これからも頑張りますので、応援のクリックをお願いいたします!★

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ  

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ

プライバシーポリシー お問い合わせ