歯科医ママの歯のお話

現役歯科医ママが歯とお口に関する本当の情報をお伝えしています。

Googleアドセンスの返事が来ない・・・

こんばんわ。

 

子供のバフェ美の風邪は治ったものの、私の風邪が治ってなく、つらい日々が続いています。なかなかブログが書けないです・・・

 

ブログを見れていないうちに、直近の記事にスターが80個近く付けていただいていて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

ところで、先々週末にGoogleアドセンスの申請を出したのですが、2週間近く経ってもまだ結果の連絡が来ていません。

 

記事の内容がダメなのかな?

申請の方法を間違えていたかな??

ととても不安になってます。

 

もうすぐ2週間。。。

 

もう一度申請しなおしてみようかと思ってます。

 

 

ここ最近は子供が寝たらすぐ寝ていたので、アメリカ株投資もできてません。

何度か書いたとおりハト派になって上がってますね。

買いそびれた・・・

 

リスクオンの影響か、アメリカの金利が下がっている割にはドル高に推移しましたね。

先日110円で買った約40万円分くらいのドルを、先ほど、111.49で円に戻しました。

あまり為替で頻繁に売買する気はないのですが、動きが不思議なのでとりあえず円転しました。

 

このあとISM非製造業景況感指数とか、今週金曜に雇用統計を控えているので、どうなるかわからないですしね。

 

あと、そろそろアップル株は売ろうと思ってます。

 

それではおやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ

プライバシーポリシー お問い合わせ